ホルモンバランス向上で胸を大きくしよう

巷には男性に胸を揉まれると胸が大きくなる、豆乳を飲むと胸が大きくなる、恋愛をすると胸が大きくなると、様々な諸説がありますが、統計すると大抵は女性ホルモンが活発になると胸が大きくなる効果があるとされています。

男性に胸をもまれるのは、直接女性ホルモンに作用されます、恋愛に関しても同様です。豆乳に関しては豆乳自体に女性ホルモンと同様の効果があるとされるイソフラボンが含まれているからとされています。

つまりは女性ホルモンを活発、安定化することによって胸が大きくなる可能性があるということです。安定化するには、安定した睡眠、食事、運動、恋愛でしょうか、特に食事面と体調は大きく左右されますので、女性の場合大豆を多く含んだ食事を行うことによってホルモンバランスが安定するとされています。

豆腐や納豆、豆乳あたり積極的に摂取すれば胸が大きくなる可能性はあります。

睡眠の質と髪の変化

私の悩みなのですが、あまり寝付けないことがあることです。
一時期はお酒の力に頼っていましたが、どうしてもお酒に頼ると寝たけど寝たような感じにならず疲労も抜けづらいようになっており、お酒を飲まずに寝ています。

初めでこそお酒を頼らないとねれませんが、なんとか睡眠導入剤や入浴などで寝るようにしています。お酒を飲まない日の睡眠というのはいいもので、翌日スッキリ寝れた!という気分で爽快です。睡眠時間も長く身体が休んだなぁと実感できます。

そんな生活多くなることが増えたため、身体にもいい変化が、とりあえず肌の調子がいいです。ツヤがいい、そして髪にもハリがでてきました。いままではどうしても元気のないパサツイた髪でしたが、コシやハリが出たように思えます。当然シャンプーは変えていません。睡眠を変えただけでここまで変わるとは思えませんでしたが、人間にとって睡眠というのは重要なんだと実感したわけです。

シャンプー変えてからの髪の変化

勤務先のバイトの女性が、本当にオシャレに無頓着な人なわけです。
なんかずれているような、感性が人とはちょっと違う、ぶっちゃけて言うと変な人です。かといって頭がおかしい人ってわけじゃないのですがまぁ変わってます。

そんなバイトの人、シャンプーなんかは適当でいいということで、100円ショップのよくわからない謎のシャンプーだけで事を済ませていたようです。髪も長いし聞いてびっくらこきました。

流石にそれじゃ女としてアカンやろうということでバイト代上乗せしてちょっといいシャンプー買えと業務命令で特に髪のツヤによいシャンプーにしなさいということで使用させることにしました。

3週間位経過したところその人、やっぱり髪キレイいさらっとしていました。元々化粧ッけも無い人なので女性らしくなったなぁと素直に思いました。やっぱり高いシャンプーってのは髪にもよいんでしょうね。

ラーメンとニキビの関係

よくニキビ対策サイトで見る食べてはあまりよろしくない食品にラーメンが上げられます。

実際ラーメンはカロリーは非常に高い割に、健康維持に必要なビタミンやミネラルがあまり入っておらず、しかも油分が多く健康的とは言えない食品の代表例だからです。

しかしながら実際ラーメン店で仕事をしている私ですが、常連客にあまりニキビ面している人は居ないのが事実だったりします。

逆にニキビが多い人というのはコンビニのフライヤー物が好きな人達の方が多いわけです。

おそらくなのですが、ラーメンも脂分多いですが、フライヤーの方が脂の質が非常に悪い方がニキビができやすいのではないかと思っています。

自身のラーメンですが、脂系は全て一日で廃棄しており、悪い脂は臭いでわかりますから毎日フレッシュです。そのためお客さん太りはしますが、皆肌はテカテカです。

ニキビと食生活、色々アドバイスしていますが私から言わせてもらうと悪い油の摂取をやめれば結構改善すると思っています。

新年のデトックスと臭い対策

年も明けてすでに一週間経過しそうです。
一月はいぬ
二月は逃げる
三月は去る
そんな言葉がありましてまさにそれを体現しそうです。
体感はそうですが、確実に日々は過ごしており、年末から続いた食生活の怠慢ぷりそろそろリセットしないとというところです。

特に食べすぎによる脂肪を燃焼させないとずっとついたまま、これはいけません。
疲れた胃腸のメンテナンス、これも重要です。

放置していると正月太りでそのまま継続ぽっちゃり体系なんてことにも、そいうわけで運動開始してデトックスします。運動の効果は自律神経の向上や血流をよくすることなど色々です。
汗をかくことによってすそワキガ対策などの体臭対策にも繋がります。

これから夏に向けてなんて考えて続けていきたいと思います。
とあるハリウッド俳優曰く、筋トレはジムに行くまでが一番しんどいとのこと。
わからんでもありません。